主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

金魚妻ネタバレ

金魚妻3ネタバレ出前妻2【家族の気持ちが分かった時にはすでに裏切っていた】

更新日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

>>金魚妻<<を検索してください!!

無料で風水妻(3)の32Pまで読めます。

 

 

こんにちは! 漫画人です。

登山妻では度肝を抜かれました。

夫婦交換!するなんて私には考えも及ばないことで実際している夫婦

はあるのでしょうか!?

 

今の世の中何があってもおかしくないって環境になっていますが

私の場合は絶対許せないこと!が目の前でよその奥さんとキスや

セ〇クスをするなんて考えただけでもゾッとします。

 

 

出前妻2 夫のことは愛しているのに

 

金魚妻2の出前妻で「不妊治療で町を出るから」と言っていたよね!

出前のお客さん五味田さんとセ〇クスをしているところから始まるんです。

 

 

え!まだここって思わないですか?

不妊治療をしていると思っていたからちょっと拍子抜け(笑)

 

 

それに最後は監禁!?って感じになるんですね!!

五味田さんとの関係がバレたってことです。

 

 

少年との出会い!

 

 

五味田さんが避妊をしてくれないことで「なんで避妊してくれないのよ!」

まだ下半身むき出しのまま喧嘩をしていると近所の子供が部屋に・・・

 

 

ボランティアで少年サッカーのコーチをやっている五味田さんの

ところに「今日サッカーの練習あるんすか?」外は雨が降っているため

祥太という少年が聞きに来たのです。「彼女さんすか?」

 

スポンサーリンク



 

お店に戻ると旦那の後ろから幼なじみの祥子が抱きしめる感じでいました。

「私が座るはずだった席を偶然歩いただけという人に取られてしまった」

それは杏奈のことを言ってるの!?自信家の感じ悪い女!!

 

 

旦那は自分が惚れて何度も交際を申し込みやっとの思いで結婚できた

相手だと言ってくれ胸がスーッとしました。

 

 

被害妄想から家族を裏切って!

 

 

杏奈はこの蕎麦屋には自分の居場所がないと思っていたがそうじゃないんです。

それぞれが杏奈のことを大事に思っても客商売だから祥子のような人

にも邪険にもできずサービス過剰に褒めすぎたりしてしまうんだと

 

 

妹の里美が祥子に「私祥子ちゃんと姉妹になりたかったな~」って言った

ことを後悔して杏奈に謝りに来たんです。一番大切なのは杏奈さん

だからそれは信じて杏奈の被害妄想だったと気付くがすでに家族を裏切って浮気を!!

 

 

あの時の少年が!

 

 

祥子が子供を2人連れて蕎麦屋に来たのですが・・・!!

上の子供が五味田さんのところにいた祥太!!「五味田コーチの彼女

ホテルに連れて行かれ隠され外に出られない状態!!

足首には縛られた痕まで!!

 

 

 

「五味田さんとのこと夫に知られちゃって」

それは助けてという電話ではなく「しばらく出前は休みます」って電話だったんです。

夫に閉じ込められてセ〇クスを迫られていても助けてじゃなく楽しんでいる!?

 

 

 

 

>>大切だと思われていると気付いた時には家族を裏切っている<<

>>金魚妻<<を検索してください!!

足首に縛られた痕があっても監禁状態でも楽しんでいるのは何故!?

 

 

スポンサーリンク

-金魚妻ネタバレ
-, , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.