主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

闇の果てからネタバレ

闇の果てからネタバレ3巻その1【貴子の認識は田舎の両親から捨てられた子!】

更新日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

私も無料から入り込みました。

 

 

佐野貴子…幼い頃に幼児〇姦され男性に拒否反応が出る

高橋克己…幼児〇姦の事件の刑事で第一発見者の貴子に愛を注いでくれる

松永 俊…幼児〇姦の犯人で幼い女の子に変態妄想をして2人を殺害

高橋正義…高橋刑事の兄で検事、愛人との娘が幼児〇姦の標的に

久美…高橋刑事の兄の愛人

麻矢…犯人松永に誘拐された兄の愛人の娘

 

 

3巻ネタバレその1

 

高橋刑事を愛しているのにベットで行為が始まると幼い頃に幼児〇姦

された記憶が頭に浮かび脳が覚えてるあの時を!!

高橋刑事が犯人の顔に見え愛している人の目の前で吐いてしまった貴子。

 

 

乗り越えられない!女性を抱いてその胸で吐かれたらの100年の恋も

さめてしまうとシャワーを浴びながら髭剃りのカミソリを手首に!

そこまで身体が!が!追い込まれているって辛いね!!

 

 

浴室から出ると貴子は「帰りたいの もういられないここに」

いつでも送るけど「必ずまた来ると約束してからでないと離さない

後ろから抱きしめてくれ高橋刑事は諦めていなかったんです。

 

 

貴子のが思っていたより深かった

だけど、「生きていれば治らない傷はないよ 必ず治る

なーんて心が優しい人なんでしょう!

 

 

話しをしていると貴子も落ち着きキスをしても吐かない!!

そのまま朝をむかえ高橋刑事を仕事に送り出したのですが

寝室に入ると自分が吐いたものの臭いが残っているようで息が苦しい

 

 

貴子が生まれた故郷へ

 

 

高橋刑事から電話がかかっても逃げるように部屋に入り

母親が「ケンカでもしたの?逃げてても問題は解決しないわよ」

 

 

その夜、小学生1年の仲良しだった子が「貴ちゃんて捨て子だったの?」

なぜ今ごろそんな夢を見たんだろう

今まで誰も教えてくれなかったし事件に触れなかった。

 

スポンサーリンク



 

荷物を持って「田舎へ帰ってみようと思うの 住所教えてお母さん」

一度も言わなかった娘が・・・母親は慌てました。

逃げてもダメなんだ!ちゃんと事件と向き合うと思ったんだね。

 

 

貴子自身が父と母に捨てられた子供だと思っていたんです。

見も知らぬ都会に来て、知らない家に置き去りにされ、もう会えないと

さとり捨てられたという意識罪悪感だけはずっと残っていた。

 

 

思春期になりクラスメイトの話しからあの日の出来事の意味を知り

『きれいな身体』ではなくなっていたんだと!!

 

 

田舎の家族!

 

 

電車を乗り継ぎ駅に着くと「貴ちゃん!」と声をかける女性が

お母さん?貴子は産んでくれた母親の顔も兄の顔も覚えていません。

 

 

なのに貴子の為に東京から電話をもらうと買い出しに行き料理を作り

電車がつく3時間も前から迎えに行くという話しを兄が車の中で

それをニコニコしながら嬉しそうに聞いているんです。

 

 

母親はいくら離れていても子供の事を忘れたりしません。

娘は5歳で何も覚えていなくても母親は帰って来てくれただけで嬉しいもの

 

 

家に着くとは覚えていました。

父親も「おかえり」と出迎えてくれ嬉しそう、兄嫁も甥っ子もいます。

 

 

賑やかな食事も終わり、東京に電話を入れ無事着いたと報告をして

布団に入ると母親がふすまの向こうで泣いているのが・・・!!

待って待ってやっと帰って来たという感情がとなって!母親だから

 

 

翌朝、貴子は事件があった裏の山へあの場所に行くのが怖い!!

だけど、真正面から向き合わないと前に進めない

一生大人になれない!!

 

 

逃げないと決め、田舎に来た目的

何も知らない!何も覚えていない!記憶を呼び起こすのは勇気がいるし

怖い事だけど貴子はそれをやり始めました。

 

3巻ネタバレその2に続きます。

 

 

 

>>優しい愛に包まれても自分が逃げてちゃいけない<<

>>闇の<<で検索してください!!

自分は捨てられた子意識罪悪感の認識をくつがえせるのか?

 

 

スポンサーリンク

-闇の果てからネタバレ
-, , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.