主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

血の轍ネタバレ

血の轍ネタバレ3巻第21話【静子は一人の少年の未来を奪った】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

無料から読んでみてください!!

 

 

静子…『過保護』と呼ばれるほど息子にベッタリ

静一…子離れしていない母親に依存している息子

しげちゃん…静子に崖から落とされた義姉の息子

 

 

第21話 対面

 

父親と一緒に病院へ行き「びっくりするかも知れないけど」と前置きされ

病室に入ると「静ちゃん!来てくれたん!ありがとね!」笑顔で迎えて

くれたのがしげちゃんの母親です。

 

 

しげちゃんにも静一が来てくれたと喜んで報告していたのです。

だけど、対面したしげちゃんは意識がなく身動きとれない状態!!

 

 

しげちゃんの母親は名前を呼ぶと首をかしげるような気がするから

聞こえてると嬉しそうに、顔色も良くなって来たと喜んでいるのです。

 

スポンサーリンク



 

静一は変わり果てたしげちゃんの姿を見て驚きの表情を・・・!!

しげちゃんの母親に学校の事を聞かれるが言葉が思うように出ない。

父親は「喋り方が最近な。うまく喋れないみたいで…大した事ないさ」

 

 

だけど、しげちゃんの母親は静一の話し方を見て

大丈夫じゃないがね!ごめんね。つらかったんだいね」

頭をなでてもらったら大粒の涙が溢れ声を上げて泣いていました。

 

 

自分の母親がしげちゃんをこんな姿にしたのに優しくごめんね!って

言われたら罪の意識が湧き上がって抑えられなくなったんじゃないかと

 

 

静一を優しく抱きしめてくれ「もっと静ちゃんをちゃんと見てやんな」

弟の静一の父親に!!

そして、静子にも「なにも気にしてないからね。ごめんなさいって」

 

 

本来なら謝るのは静一の母親の方で罪を犯し一人の少年の未来

奪ったんだから罪は大きいはずなのに・・・!!

母親に依存している静一の心にはどんな風に響いたのでしょう!!

 

 

さっき父親に思いのたけをぶつけていた母親の言葉を聞き

しげちゃんの母親の優しさに触れ、少年の静一には背負いきれない

大きなものに潰されるんじゃないかと心配です。

 

 

 

>>優しくされると罪の意識で潰されそうに<<

>>血の<<で検索してください!!

 

 

スポンサーリンク

-血の轍ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.