主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

血の轍ネタバレ

血の轍ネタバレ3巻第24話【息子の首を絞めるって静子の恐ろしさが露呈した】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

無料から読んでみてください!!

 

 

静子…『過保護』と呼ばれるほど息子にベッタリ

静一…子離れしていない母親に依存している息子

しげちゃん…静子に崖から落とされた義姉の息子

 

 

第24話 顔

 

全部、僕のせいなん?

僕がいるから…僕を産んだから

僕のせいで、ひとりぼっち

喋りが不自由なはずが、すらすらと言いたいことを静子に言っています。

 

 

どうして、しげちゃんをつきとばしたん!?

どうして、みんなについたん!?

 

 

そして

ママ!!逃げないで!!!

 

 

静一の胸につかえていた疑問を静子にぶつけ

最後に心を痛めていた言葉を

 

 

静子から返って来た言葉が「じゃあ、ママ死んでいい?

静一の手首を持って自分の首に「ころしていいよ。静ちゃん」

ベッタリしていた母親とは一変して不気味な感じに!!

 

 

「やめてよ、やだよ!!」当然できるわけがありません。

そしたらとんでもない事を静子が「じゃあ、ママがやる?」えー!!

躊躇なく静一のを両手で本気で締め始めたのです。

 

 

静一は殺されかけた!!

冗談でもこんな事したら一生のトラウマになってしまう!!

自分の息子のに手をかけられたね!!

 

 

静一の首を絞めて殺そうとしていた母親の顔を忘れないでしょう!!

何て母親だ!!自分の子供を恐怖に怯えさせるなんた!!

 

スポンサーリンク



 

手を外すと「がはっ げぼっ げほっ」

静子が電気を付けると静一は涙がこぼれ「はあ はあ」

やっと呼吸が出来たんだから息づかいも荒くなるよ。

 

 

何事もなかったかのように「ママお風呂に入ってくるね」

まだ、起き上がれない静一に

なまいき言わないで。いっちょまえに。こどものくせに

 

 

涙が止まらず、母親の後ろ姿を目を見開いて見上げている静一

恐怖で何も反抗する事が出来ない、怯えて生活をする事になるのかなと

思うと静一が不憫でなりません。

 

 

これもまた2人しかいない

誰も見ていない!決して人には言えない秘密が増えてしまいました。

母親に本気首を絞められたなんて言えるわけがない!!

 

 

子供のくせに生意気言わないで!は静子の持っている本音でしょうね!!

私の言う通りにしていればいいのよ!って言いたかったんでしょね!!

静一は所有物じゃないよ!!

 

 

3巻はここで終わりです。

静一がどう育っていくか?どう生きていくか?続きを見届けたいと思います。

 

 

 

>>静子は根底に恐ろしい気質を持っている<<

>>血の<<で検索してください!!

 

 

スポンサーリンク

-血の轍ネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.