主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

血の轍ネタバレ

血の轍ネタバレ第10話【嘘をつき通し母親を守ろうとする息子!】

更新日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

>>血の轍<<を検索して読んでみてください!!

無料試し読みから読み始めてください。

 

 

第10話 脳圧

 

しげちゃんが運び込まれた病院で話しをする人は誰もいません。

ただ、テレビの音だけが鳴り響いています。

 

 

手術を終え、ストレッチャーで運び込まれて来たしげちゃん!

「大丈夫ですよ。手術は無事終わりましたから」

 

 

先生から話しがあると・・・全員で先生の話しを聞きに

「しげるくんは呼びかけに応えない状態で意識障害があります。

このまま意識が戻らない可能性もあります。

 

 

回復したとしても障害が残る可能性が高いです。

言語障害や半身の麻痺記憶障害等です」

 

 

先生からの話しはあまり良い報告ではありません。

静一の視線の先は母親の静子!!

母親がこの話しを聞いてどう思ったか気になるようですね!!

 

 

静一の精神状態も限界に・・・うずくまってる時

「警察署です。お話し聞かせていただけますか」

静一は母親が気になります。「どうしよう」って気分じゃないかと!!

 

 

しげちゃんが事故にあった時の状況を母親の静子が説明して

そばにいたのは「私と息子・・・静一です」

 

 

その時の状況をできるだけ詳しく

「しげちゃんと静一が用足しに行き・・・・・

駆け寄ったんですが遅かった」と全て説明し

 

 

静一に「間違いないかな?」

母親の手は息子の肩に置かれたまま!!

違うとも言えず下を向いたままうずくまっています!!

 

 

これから先もこうやって嘘をつき通し

本当のことを胸の奥に隠し持って生きていかなければならない

静一の人生に幸せは来ないと思いました。

 

 

かといって母親の言っていることは「全て嘘です」

なんてことは口が裂けても静一の口からは出ないでしょう!!

母親を守ろうとするから・・・!!

 

 

でもそれが守ることになるのか!?

私には疑問が残ります!!

静一の気持ちの中に大きな鉛を持たせることに・・・!!

 

 

>>嘘をつき通し母親を守ろうとする息子<<

>>血の轍<<を検索して読んでみてください!!

無料から試しに読んでみてください!!

 

スポンサーリンク

-血の轍ネタバレ
-, , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.