主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

金魚妻ネタバレ

金魚妻ネタバレ出前妻【子供は?と聞くことが刃物で刺したのと同じに】

更新日:

スポンサーリンク

 

 

 

>>無料試し読み<<

>>金魚妻<<を検索して読んでみてください!

無料試し読みから読み始めてください。

 

 

出前妻

 

家族で蕎麦屋をやっているお店に

1本の電話が「遅い!もりそば一枚に何時間待たせるんだ!?」

 

 

注文受けたのをすっかり忘れ!!

蕎麦屋にある「今ちょうど出たところ・・・」

 

 

妻が配達をしている常連客のところへ

そばをすすりながら「地域に愛される蕎麦屋だからって」

食べ終わると「こっちに来なよ」

 

 

その常連客は妻と体の関係が

大雨が降っている時、雷が止むまで玄関先で待っていた妻を

部屋の中に入れてくれたのが始まり

 

 

妻は家では疎外感を感じているのです。

家族の輪に入れず寂しい思いを

だからって不倫を肯定しているわけじゃないのですが

 

 

常連客との関係がなかったら「私・・・たぶん潰れてた

働き者の嫁が外でうさを晴らしていると思ってないでしょ!!

寂しさから逃げているようにも思える関係だけど!!

 

 

夫婦は子供が欲しかったけれど体の相性が悪いらしく

「夫の精子を異物だと思って殺しちゃうんだって」

 

 

夫が一緒に不妊治療しようって言ってくれて

家を出ることにしたから会えるのが最後になるかもしれない

 

 

不妊治療で悩んでいる女性を間近で見て知っている私は

不妊治療が簡単じゃないことも知っています。

 

 

子供の虐待のニュースを見て

「どうしてこの子は私たちのところに来なかったんだろう」

って言っているのを聞いているので・・・

 

 

期待しながら待っているのは疲れるものらしいです。

生理が来た時の落胆は言葉で言えないくらいのものがあると

 

 

結婚した当初は妊娠して子供が出来ると疑わなかった

だけど、一番難しく精神的に追い詰められるものなんだと

傷心しきっている彼女に軽く「大丈夫よ」なんて言えません。

 

 

それに「子供は?」と聞かれることが

鋭い刃物で刺されるくらい胸に響くと言っていたこともありました。

 

 

何気なく言った言葉がその人への刃物になるんだと感じたんです。

でも彼女は前向きに捉えまだ不妊治療は続けています。

 

 

 

>>子供は?と聞くことが刃物で刺したのと同じに<<

>>金魚妻<<を検索欄から検索してください。

無料から試しに読んでみてください!!

 

 

スポンサーリンク

-金魚妻ネタバレ
-, ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.