ヤバい因習現代に巣食う闇ネタバレ第1話【親が拉致監禁を許して娘は村長に犯される】

   2018/01/16

スポンサーリンク

 

 

まんが王国の無料から試しに読んでみてください!!

 

 

子供を持つ母としてこの漫画はもの凄い衝撃を受けたので

第1話から第16話まで一つずつ書こうと思います。

 

201ページの1冊に第16話まで話があるって

あまり見かけた事がなかったので・・・それも衝撃でした。

 

 

第1話  村に監禁された美少女

 

実録体験ってなっている本当にあった話し!!

村長さんともめた村人を村八分にすると決めたことに対して

「信じられない 都会に出て訴えてやる」と言った言葉が原因で

 

 

家族が承知の拉致監禁が始まったんです。

村からの村八分が怖くて娘を一生閉じ込め屈辱的なことをされ

ても構わないって・・・同じ親として腹立たしい!!

 

 

泣いても顔を洗う水も無い!!

トイレはただのバケツ!!

食事は1日に1度か2度!!

 

 

やることもなくビニール袋を細く裂きビニールで紐を編んで

無心に作業をすることで精神を保っていたようです。

いつか発覚して保護されると信じて・・・!!

 

 

人が近くに来たと気づき親友に助けを求めようと

「牧野洋子って子にここにいるって言って欲しいの」

それを聞いた子供達は「わあ おばけがでた!!」

 

 

誰もいないと思っている小屋から声が聞こえれば

子供たちだって不気味がって怖がるでしょう!!

 

 

親には見放されて助けを求められないし

親友しかいなかった・・・それが残念!!

 

スポンサーリンク


 

真っ暗になると何もすることがないことから

自慰行為をするようになり(人間の本能的な部分)

性体験は無くても本や映画で自慰行為を覚えていたんです。

 

 

お風呂も入れないので自慰行為をしているとバイ菌が入り

膀胱炎に・・・!!

 

 

お風呂に入りたいと言えば膀胱炎の薬だけ渡され

そして村長に散水機で水をかけられ

とうとう村長に処女を奪われ犯されたんです。

 

 

死のうと思いビニールで編んでいた紐を首にかけた時

親友の牧野洋子が外から声をかけてくれ何とか逃げました。

 

 

だけど逃げ出したのがバレ連れ戻され諦めていたら

「拉致監禁で逮捕する」警察に洋子が知らせていたんです。

気が利く親友だ~!!

 

 

家族とは縁を切り働きながら学ぶことに

村長が捕まったからよかったけど・・・

性奴隷や生き地獄にあっていたかと思うとゾッとします。

 

 

 

>>する事が無いから自慰行為をして膀胱炎に!<<

ヤバい因習~現代に巣食う闇~を検索してください。

無料試し読みから読み始めてみてください!!

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket