父さんはひとごろしネタバレ感想第1話【猫の屍骸を見ながら父親が自慰行為!?】

   2018/01/15

スポンサーリンク

 

 

 

まんが王国の無料からどうぞ

 

第1話

 

ごく普通の家族で夕食は必ず一緒に食べることが決まり!!

その夕食の時に父親がテレビのニュースに釘付けになっているのを

不思議に思いニュースを見ながら顔が笑っていることにも疑問が!!

 

 

「目潰し連続殺人事件」25年前の当時14歳の少年が起こした

5人の女性を目を潰して犯して殺していたという事件

 

 

ちょうど父親と同じ39歳!!

息子の駿はまさか自分の父親が人を殺しているなんて

考えもしないし疑ってもいませんでした。

 

 

それが同じクラスの野崎からこの事件のことを知っているか?と聞かれ

野崎はこの事件に興味が湧いているらしく

『サイコパス』という言葉を使って駿に話しかけてくるのです。

 

 

『サイコパス』とは精神異常者という意味。
ただし、気が狂っているワケではなく知的障害があるワケでもない 。
非常によく嘘をつく。同情を引こうとする。無責任で問題行動が目立つ。
人を殺すのとトイレに行くことが同じ感覚の人。道徳の概念自体がない】

 

 

雑誌記者の戸叶という女性が後輩男性記者に

「『目潰し連続殺人事件』の犯人の今を追うって言ってるのよ」

当時少年で今は一般人!プライベート明かすようなことは・・・!!

 

 

言っても聞くような女性ではなさそうです!!

この二人も事件に後々巻き込まれて・・・!!

 

スポンサーリンク


 

駿が部活の帰りに彼女の茉莉と話し込み遅くなったので

夕食は一緒に食べるという家族の決まりごとに遅れると

近道をしたことで残忍な殺し方をされた猫を見つけてしまったんです。

 

 

気が付くと父親が隣に!!

交番に届けるから「駿は先に帰ってろ」言われた通りにするが

気になり戻ってみたら

 

 

父親が残忍な殺し方をされた猫を見ながら

「はーはー」自分の大事なモノを擦って自慰行為を!!

何やってるの?父さん!!

 

 

子供にとってはショッキングものを見てしまいましたよね!!

残忍な殺し方をされた猫を見ながらの自慰行為ですからね!!

絶対見たくない!見てはイケナイもの!!

 

 

 

無料の試し読みを読み始めたら引き込まれて

「どうなる!どうなる!」と ・・・!!

 

 

試し読みから読んでみてください。

引き込まれること間違いなしです!!

 

 

一冊無料が12月27日と迫っていますので急いで無料から!!

一冊28ページで150円 第7話まで配信されています。

怖いもの見たさでドキドキしながら読んでみてください。

 

 

>>サイコパスという言葉に興味のある方はこちら<<

まんが王国と表示されている小さな検索欄に

父さんはひとごろし【フルカラー】と検索してください。

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket