スポンサーリンク
無料から読んでみてください!!
あらすじ
結婚して5年、セ〇クスレスになって2年!!
妻のみちは夫から色気が無いと言われれば下着を買ってその日を
待ちに待っているのに寸前でドタキャン!!
会社の飲み会の帰りでドタキャンされたみちは意気消沈し同じ会社の
新名さんに優しくされ2人で飲みに
「うち、セ〇クスレスなんです」と悩みを打ち明けると
新名さんから思いもかけない返事が「うちもセ〇クスレスなんだよね」
その理由も聞く事ができず、ガブガブ飲んで二日酔い!!
また飲みに行きましょうと言われ社交辞令でもうれしい!!
みちは新名さんを勝手に戦友だと思い込んでいるんです。
スマホで気分を変えましょうと読めばフェロモンの香水を取り寄せるが
あんまり好きじゃないとバッサリ!!
大きな仕事が終わるまで待って!と言われ今度こそ信じていいよね!?
ベランダでハエを見つけて『陽ちゃん ハエですら セ〇クスしているよ』
これはみちの心の声!!
第3話
大きな仕事抱えているから2週間待ってと言われた1週間が経ち
あと1週間!!
忙しい仕事終わりそう?って聞いただけで「やめてくれよ朝から」不機嫌
みちは朝から夫を怒らせた事を気にしていると会社のエレベーターで
一緒になった新名さんが「旦那さんとはどうですか?」と聞いてくれ
朝の機嫌悪くした事を話すと「つらいよね お互い」それだけで泣きそう
気持ちが沈んでいる時ってちょっとした言葉が胸に染みるってあります。
みちがその状態で新名さんが優しくすると気持ちが動いちゃうぞ~(笑)
後輩の華ちゃんがお昼一緒にと誘いに来ると華ちゃんに
「社内アンケート、明日までよろしくね~」と仕事が入った!!
集計面倒くさいし時間がかかるから「明日彼とデートなのになー」
帰ると夫はゲームの新作が入ったと上機嫌!!
鼻歌まで聞こえ今朝の不機嫌はどこに行った。
面倒な集計作業で!
会社はノー残業デー!!みんな早く帰る日!!
田中さんだけが残って仕事を・・・「気にしないで下さい」
帰りに華ちゃんと一緒になり「集計終わらせたんだ 頑張ったね」すると
驚く返事が「田中さんに頼んじゃいました デート遅れたくないんで」
はあっ!!って感じの自己中心的な女!!典型的な性格ブス!!
電車のホームまで行き引き返したみちは自分と田中さんが重なって!!
華ちゃんは都合の悪い事から逃げて!田中さんの気持ちは?
夫は話題から逃げて好きな事やって!私の気持ちはずっと置きざりに
部屋のドアを開けると新名さんがいて不思議そうな2人に
「お手伝いしようかと思って」と伝えると終わりかけだから!!
新名さんが田中さんを手伝ってくれていたんです。
「吉野さんって優しいですね」いやいや新名さんあなたも優しいから!!
新名さんが言い出して3人で飲みに行きました。
>>あなたが<<で検索してください!!
夫は妻のみちの事を好きなんだろうか?ないがしろにしてない?
スポンサーリンク