主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

花園メリーゴーランドネタバレ

花園メリーゴーランドネタバレ2巻【実践で性を教えていく教育】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

花園メリーゴーランドネタバレ2巻

 

 

1巻で昔の性の自由さが残っている『柤ヶ沢(けびがさわ)』集落にビックリしていたが
これはまだ序の口だった。

2巻は常識秩序理性はどこにある?ってくらいの許容範囲を軽々超える衝撃!!
子供への強制わいせつ罪?じゃない!ってことが『柤ヶ沢』集落では大真面目の子供への大事な性教育になるんです。

相浦基一』少年の間の悪さ運の無さは『柤ヶ沢』集落に迷い込んだ時点でありましたが、2巻でも軽く同情するほどの事が起こりました。

 

 

澄子の大人への階段!

 

 

1巻の最後に宿の精算は後にして帰ろうとした基一でしたが、橋に木が倒れ通行止めで渡ることが出来ないので、仕方なく宿に引き返して来た基一の姿を見て様子がおかしい!!

「どうしてまだいるの?」「まだ、いたんだ」帰って来たら迷惑と言いたげな感じに基一は恐怖さえ覚えました。

 

朝起きると朝ご飯が部屋に運ばれ「今日は、この部屋から出んな…な!!」
昼ご飯も部屋に運ばれ、基一がトイレに行くと澄子が着物を着てキレイにお化粧までしていたのです。

ブルーハーツが好きという共通点で基一と澄子はお互いに好意を持ち初めていた2人
その澄子の姿に何かある?とドキドキし出した基一!!

 

澄子のお守りが廊下に落ちていたのでそれを届けようと追いかけたのです。
これが間の悪い事が起こる出発!!

 

澄子が近所の男性の家にいるのを見つけ「帯ほどくからそこに立って」と聞こえ戸が閉まったのが気になり、家の中までドキドキしながら入ってしまったのです。
私にしてみれば「なぜ?入った!!」入らなければ良かったのに…ですよね。

2人の吐息が漏れ出し・・・これが常識秩序理性を超える衝撃!!

 

大人の男性が少女の澄子に大人になるためのセ〇クスを教えているのです。
それも母親がお願いする公認の性教育・・・恐るべし『柤ヶ沢』集落

 

今の世の中教えなくても勝手に覚えて勝手に楽しんでいますから色んな犯罪が多発しているんでしょうが
この集落はセ〇クスを真面目にとらえ間違いが起こらない様に大人が子どもに教育して伝えていくものだと思っているようです。

 

そこに基一が忍び込んでしまい
「もっと足広げて」
「ちゃんと濡れてっど」
「ここが入口だべ、今人指でさわってってとこ」
「指一本入れてみっから」

そんな言葉が聞こえれば頭の許容範囲を超えますよ!!
この時点ではまだ基一は童貞ですから!!

 

興味があったのかな?基一は考えられない行動に
ふすまを開け吐息を漏らしている裸の澄子と目が合ってしまう
澄子が怒りの形相で基一を睨みつける!!当たり前でしょ!!

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

基一の大人への階段!

 

 

頭が混乱し状況がつかめない、誰かに教えて欲しい基一は人がいると思っている公民館に入ってしまったのです。
ここでも間の悪い、基一にとって運の悪さが起きたのです。

 

裸でふんどし姿の少年達と卑猥なことを言っているおばさん達がいました。
一同強い表情で・・・見られては困る光景だったのでしょう!!

 

さすがの『柤ヶ沢』でも特に秘事とされる事柄
トップシークレット!!だったのです。
本当に間の悪い少年だ!!「部屋から出るな!」って言われたのに!!

 

見てしまった基一はそこに参加する選択肢しかありませんでした。
おばさんが少年を一人前にするというかつてから行われていた性教育の場

 

基一はおばさんに女性の体を触らしてもらいアソコも・・・
頭の中は罪悪感があり、常識的でないことも分かっていた。
おばさんのアソコになかなか入れられない!!

 

おばさんが「一回だけ抱っこすべ」とグッと抱き寄せたらするっと入り
基一は童貞を失い、吐息が漏れる中まとわりつく快感を何度も味わった。

 

第2段階は体位様々なコツしてはいけないことを教わる
高揚し絶頂に達することを何度も経験した…15歳の基一

 

 

澄子と気まずいまま!

 

 

セ〇クス場面を見られた澄子が話しかけても気まずいままの基一
澄子は軽蔑され避けられていると思い涙の訴えをしたが
基一には受け止める器量がなかったね~

 

ケンカになり「教育つってあんなおっさんと…誰とでもやるっつうのが!!」
教育だと思っている少女に!!基一を好きな少女に!!
あ~あ言っちゃた!!

 

腹立ちまぎれに涙をこぼしながらになった澄子を
力ずくで自分の部屋から追い出してしまったんです。

 

 

『烏丸』の刀が!

 

 

お寺からが見つかったと電話があったことを聞き
宿に精算をしお寺に向かった基一を待っていたのは、またしても運の悪さだった。

 

澄子が先に受け取りに行き、あろうことかその刀を川に放り投げた!!
可愛さ余って憎さ百倍って感じかな!!
雪の中、基一は川に刀を探しに行き足をくじいて倒れてしまったのです。

 

中学の先生をしている女性に助けてもらい
そこから宿の弟に刀を探して欲しいと頼むと交換条件を・・・

 

先生の妹に夜這いをかけるから妹に頼んでおいてくれって条件!!
そんなの引き受けちゃって~理性も道徳もないね!!

 

基一が気になるのは・・・なぜ?澄子があんな事をしたのか!?
そして、怒りに狂ったような目が忘れられなかった!!

 

迷い込んだだけの基一少年に運の悪さが次から次へと・・・

 

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

 

スポンサーリンク

-花園メリーゴーランドネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.