主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

花園メリーゴーランドネタバレ

花園メリーゴーランドネタバレ3巻【不安からの人肌恋しさ】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

花園メリーゴーランドネタバレ3巻

 

 

性の自由さが残っている『柤ヶ沢(けびがさわ)』集落でも公民館で行われた少年達への性教育はトップシークレット!!だったんですね。

少年達だけではなく、少女の澄子も大人の男性に性教育を受けていました。
間違いを起こさない為にも必要だとされる真面目な実践教育!!

普通の常識は通用しない!!
迷い込んだ基一少年は頭の許容範囲を超え考える能力さえ失われていったのです。

運の悪さが重なり公民館に入ったばっかりに性教育の場に参加せざるおえなくなり
童貞を失ってしまった!!夢見ていただろう初体験が性教育の場だったなんて・・・

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

宿の弟の夜這いが失敗!

 

 

澄子が川に放り投げた刀を探しに行った相浦基一は雪の中で倒れてしまいました。
そんな相浦を助けてくれ、看病までしてくれたのが埼玉の中学で働いている先生

 

刀が気になり宿の弟に探してくれと頼んだ交換条件
この家の妹に夜這いをかけるから協力することだったのです。

 

家の玄関の鍵を開けておくこと!
妹の部屋のドアノブに目印として輪ゴムをかけて置くこと!

 

まだ13歳、この前性教育で童貞を失ったばかりの子供が
生意気に夜這いなんて仕掛けるから失敗して修羅場を見ることになるのよ!!

 

ここでまた相浦くんの運の悪さが出てしまうんですね~
仕掛けたのは宿の弟なのに部屋を間違えて姉の先生を襲ってしまうから騒がれ
弟は逃げ、相浦くんが先生を落ち着かせようとしたんだけど

 

「イロガキ!!」「気持ち悪い!!」と言われ強姦魔を見るような目つきをされ
頭はパニック!!になり先生に最低なことをして最低な言葉を発した!!

 

騒ぎを聞きつけた先生のお父さんが・・・
逃げ帰る時、妹がドアノブの輪ゴムをかけ変えていたんだと気付きました。

 

 

宿のお母さんに!

 

 

寒い真夜中にたどり着いたところが今までいた宿
どうしようもない不安な気持ちから宿のお母さんをゆり起こしたが起きない。

 

布団の中に潜り込み、後ろから胸に手をやり、アソコにも手を忍ばせた。
不安から人肌が恋しいって思ったんでしょう・・・まだ15歳の少年

 

宿のお母さんが相浦くんの顔を見た時には涙がいっぱい溢れていたのです。
「気が滅入って」と言うと夢中で宿のお母さんの身体を求めていました。

 

怖くて、怖くて習ったばかりの性教育で相浦くんは必死に突いた。
何回も絶頂を繰り返し、聞いてみた
「こんなことして、罪悪感とかないんですか」

 

さすが『柤ヶ沢』の女性!!信じられない名言が・・・
「おめーも腹減ったらメシ食うべ!!それと一緒!!」
生活の一部だっぺ、それだけ!!」

 

相浦くんとは浮気のうちに入らない・・・修行中の実習(笑)!!
実習!!って・・・もう何も言う事がない(笑)

 

「うっかり子供が出来ちゃったりとかなかったんですか?」って聞くと
「まあ…澄子は父親違うわね、ウチの父ちゃんと」
えーーー!!あっさりと言うんだ~!!

 

そしてコトが済んだ後、泊まっていた部屋にもどり寝ました。
夕べ、宿のお母さんと相浦くんがセ〇クスしてたことは家族みんな知っていた。
弟が「うちの母ちゃんけっこー声だすべ?」

 

子供が母親のことそんな風に言うの?
絶頂の声を聞いたのは初めてじゃないってこと?
これも性教育ってこと?・・・全てが規格外!!

 

 

今度こそ帰る!

 

 

最後のバスが来るまで『烏丸』の刀を探して、見つからなかったらあきらめる。
そう思って探し始めたが見つからない!!

 

その探している相浦くんの姿を澄子は隠れて見ていたんです。
澄子を見つけ摑まえると目に涙
さよなら!なのに素直になれない!!

 

バスが来たが、向こうで折り返して来るのに15分間ある
折り返して来る数分間2人はギューっと抱き合い気持ちが通じた瞬間でした。

 

すると突然「相浦?」という声が・・・

 

 

心配して迎えに来た春子!

 

 

同級生の春子は相浦くんが『柤ヶ沢』が怖いと何度も電話で訴えていたから
心配してここまで迎えに来てくれたのです。

 

やっと澄子と分かり合えた~と思ったのに、間が悪かったね~
バスが来るから春子が「急ご!!」

 

すると澄子が「この人ウチのお母さんとセ〇クスしたよ」
天邪鬼だね~何でそんなこと言うだろうね!!
春子が来たからヤキモチで言っちゃった~

 

そして冷たい川の中に入って行ったのです。
相浦くんは春子と澄子の板挟み

 

川に浸かっている澄子を置いては行けない相浦くんは川に入ると
「私持ってるんだ、烏丸」澄子は刀を見つけていたの!?
相浦くんの気を引きたいだけ・・・本当に天邪鬼だね~

 

川から引き揚げ・・・宿に逆戻り!!またですか相浦くん!?
いつ帰るの!?春子まで連れて来っちゃって!!

 

次の日から相浦くんは風邪をぶり返し40℃の高熱で寝込み状態!!

 

出稼ぎに行っているお父さん達が帰ってくるから
ややこしくなる前に帰ったほうがいいっておばあさんに言われたのに!!

 

本当に間が悪くて運がないね~相浦くんは!!

 

お父さん達が帰って来たよ~
また何かに巻き込まれるんじゃない!!この少年は~

 

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

スポンサーリンク

-花園メリーゴーランドネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.