主婦から見たネタバレや感想のブログです。

漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす!

花園メリーゴーランドネタバレ

花園メリーゴーランドネタバレ4巻【うらはらの可愛さ余って憎さ百倍】

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

花園メリーゴーランドネタバレ4巻

 

 

相浦基一少年の間の悪さ運の無さにここまで試練があるの?ってくらい
次から次へと・・・

中学の先生に夜這いをかけたのだって相浦くんじゃない宿の弟だし
やっと最後に澄子と気持ちが通じたかな~と思ったら

心配して迎えに来てくれた春子に
「この人ウチのお母さんとセ〇クスしたよ」と告げ口されるし

川に逃げ、浸かっている澄子を冷たい川に入り助けたからバスに乗れない
おまけに風邪をこじらせ40℃の高熱は出るし

何回『柤ヶ沢』の宿へ引き返すの?って
もちろん帰れていません!!

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

体を張った必死の覚悟!

 

 

澄子にのことを聞きに行くと
「私の部屋に来てくれる?あの連れの子が寝た後で」

 

言われた通り春子の寝息が聞こえてから澄子の部屋へ
がベットにあった!!

 

を手にし興奮で相浦くんの鼓動が鳴り始めまた時
澄子がになり相浦くんに乗っかって来たのです。

 

相浦くんへの気持ちが抑えられなくなった?
止めるのも聞かず無理矢理セ〇クスを求めて身体ごとぶつかり

 

相浦くんも戸惑い止めようとしているが澄子は止まらない!!
ズボンをズルッと下げ、自分のアソコに入れた!!
そして2人はつながったんですが、つながった感覚が相浦くんには無い!!

 

澄子が急ぎすぎている!?相浦くんを強姦している!?
どうしてこんな強行な手段に!?お互い好きって感情があるのに!!

 

そこに相浦くんを探しにきた春子が2人の姿を見て半狂乱!!
澄子はを布団に突き刺し春子に「邪魔するな、一人で出てけ!!」
結果、相浦くんが春子を庇って澄子を突き飛ばす形に

 

大粒の涙を流し澄子の形相が変わり、相浦くんにを向け「出てけ!!」
春子を選んだと思ったのかな!?

 

物音を聞きつけたお父さんが澄子に夜這いが来たと思い
かなりのご立腹!!
このご立腹が後々どえらいことに発展していくんです。

 

 

柤ヶ沢(けびがさわ)集落のお祭り!

 

 

朝起きるとその日はお祭りで宿には誰もいない
集落の公民館で祭りの準備をしていました。

 

相浦くんは今日こそは帰るからを返してもらいたいと
澄子を探していたのです。

 

公民館で見た澄子は何かに吹っ切れたように派手な服装
そしてお化粧で涙を隠していました。

 

(やしろ)の中のが『烏丸』に似ている…だけど
「あの中には氏子以外の人は入れないけど」と言われれば入れない。

 

3時にはお祭りが終わるのでそれまで待つ選択をしました。
こんな怖い思いをしているんだから早く帰ればいいのにと思うけど

 

相浦くんの中で澄子の存在が大きく膨らんでいたんでしょうね。
澄子のことが頭に浮かんで・・・

 

 

神社の暗い奥の部屋!

 

 

宿で寝ていた春子が相浦くんを探してお祭りに来ました。
それがこともあろうに夜這いの時にヒドイことをした中学の先生と一緒に
『柤ヶ沢』に来て色んなことが有りすぎたね~凝縮した数日だよ。

 

春子は「帰ろう!!今すぐ!!」強く腕をひっぱりますが
祭りが終わるまでが取れない、刀を持って帰りたい相浦くん
終わりを待たずにを取って来るまで春子を先生にお願いしました。

 

なかなか神社に入れなくて、結局お祭りが終わってから中に入り
を手にして帰れると思ったのに澄子が・・・
また間の悪い運の無さがここに来て・・・

 

話しをしているうちに澄子が興奮し出し
を持っている相浦くんの腕をつかんだり、後ろから抱きついたり
バスの時間が迫っているのに…春子を待たせているのに…

 

挙句の果てには相浦くんを奥の暗い部屋に閉じ込めてしまったのです。
しめ縄が飾られてある暗闇の部屋に一人・・・怖い、怖い
そして、は扉の向こう!!

 

 

戻らない相浦くん!

 

 

宿で相浦くんを待っている春子は不安不安
みんなで探しているが見つからない!!

 

先生の妹が神社の周辺探していたらコレがと春子に手渡したのがです。
だけがあって相浦くんが見つからないってことは何かあった!!
一人でも帰った方がいいと言われても春子は頑なに帰らなかった。

 

本当は怖くて怖くて仕方ないのに
それ以上に相浦くんのことが心配心配で居ても立ってもいられない!!

 

 

澄子の告げ口!

 

 

お父さんは、昨日澄子に夜這い泣かせた野郎は誰だとご立腹!!
お祭りの最中もあやしい野郎は誰だと探していました。

 

まさか・・・相浦くんを思いだし
澄子の部屋に行きあの男の客か?と聞くと「そうだよ
そのうえ「私とだけじゃないよ」そう言い出したのです。

 

母親とのことも公民館の性教育のことも告げ口!!

 

集落の者には性に関して常識秩序道徳もないが
よそ者には容赦しないっていうのがココのやり方!?

 

男衆が集まっている寄合にお父さんが参加すると
その中の一人が「予定通り行くからよ、そのガキ見つけたら捕まえとけ」

 

予定通りって何が行われるの!?
そして、相浦くんは捕まったら何されるの!?

早く帰れば良かったのに~後の祭りだけど・・・

 

 

 

まんが王国>>花園<<で検索してください。

↓  ↓  ↓

無料で試し読みも出来ます。

 

 

スポンサーリンク

-花園メリーゴーランドネタバレ
-, , , , ,

Copyright© 漫画の面白さをネタバレや感想を書き込んで紹介しまーす! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.